SSブログ

とれとれトレンド!

流行のトレンド情報や日常の出来事、気になったニュースや話題などをご紹介します。

 

堂本光一の姉の名前って?保育士ってホント? [芸能]

KinKi Kidsの堂本光一さんにお姉さんがいたんですね、最近知りました。

何でも、今年の春に結婚したそうですが、堂本光一さんの姉の名前は
「めぐみ」って言うそうです。

年齢は堂本光一さんよりも3つ年上なので、37歳ですね。

ツイッターでみたら保育士をしてたそうですが、本当のところはどうなのか
ちょっと調べてみました。

すると、保育士の免許を持っていて実際に幼稚園で保育士として
働いていたそうです。

ピアノを弾けて子供好きから保育士になったそうですが、
堂本光一さんがイケメンですからお姉さんも美人なんでしょうね。

どんな顔をされているのか、堂本光一さんの姉で検索してみたんですが、
やはり一般人ということで画像はありませんでした。

それにしても、気になりますね、お姉さんの顔の画像ってどこかにないのかな~

ちなみに、堂本光一さんが鈴鹿サーキットに登場したって聞きましたが、
え!?って感じで、ビックリです。

まさか近藤真彦(マッチ)さんみたいにF1か何かのレースのライセンスを
持っているのでしょうか?

その辺は調べてみたけどわからなかったです。

特にロータスチームが好きなのかも・・・

ただ、非売品の堂本光一さんが写真が載っている雑誌には、
記者のインタビューに「鈴鹿は自分にとって特別な場所」って答えてた
記事がありました。

そして、鈴鹿サーキットで嬉しそうに笑っている堂本光一さんの写真が、
何枚も掲載されてましたよ。

そんな堂本光一さんもお姉さんが結婚して、そろそろ自分の番かも
知れませんね。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。